自分と向き合うのって実はしんどい。どうしたらいい?〜7月メールメッセージ配信

みなさまこんにちは。

毎日暑いですね。。。。

西日本で豪雨被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。

連日の酷暑の中、お互い体調管理、気をつけてまいりましょう。

さて、本日は第三火曜日、メールメッセージ配信の日。

このところ研修での主要テーマになっている主体性、っていう

話からスタートしています。

主体性を引き出すに当たって、ご自身と向き合っていただく、

ということはいつも避けて通れないテーマ。

でも、実は結構、「自分に向き合う」のって、しんどいんですよね。

普段見えないふりをしているものを見ないといけない。

そんな時、どうしたらいいんだろう?

無理なくできる方法について、書きました。

登録していらっしゃるみなさま、ぜひ、夏休み前に

お読みくださいね。

**********
弊社では毎月一回、原則第三火曜日

「自分で選択し、人生をデザインして楽しもう!

女性経営者&働く女性に送るメールメッセージ」

として、女性経営者や組織で働く女性のみなさまに

自分の人生を「自分で選択し、デザインして楽しむ」

ためのメッセージを

ビジネスのみならず、ライフスタイルなども含めた

様々な切り口でお届けしています。

いきなり相談、依頼するのはちょっとしづらいけれど、

まずはご自身が安心して相談できる相手に私、小紫が

なるかどうか、

メールメッセージ、そしてもちろんこのサイトも

ご確認いただけたら幸いです。

登録はこちらにメールアドレスをご記入くださいませ。