【予告】11月に女性経営者/起業家向けミニセミナー第2弾やります!

セミナー
みなさま、こんにちは。
だいぶすずしくなってまいりました。
おとといは、満月、皆既月食でしたね。楽しまれた方も
多かったのではないでしょうか。

さて。そんな秋も深まってまいります来月11月に、女性経営者の方向け
(&その女性経営者をサポートする方々も!)のセミナー第2弾を実施します♪
私が経営で「これだけは」と思ったことをカタチにしていく第2弾です。

経営を続けていくには、お客様から「選ばれ続ける」ことが必要ですよね。

そのための”ハウツー”が、世の中にたくさん、出ています。
でも、どれから手をつけていいのか、あるいは、いろいろやってみたけれど・・・
ということ、ないでしょうか。

例えば、顧客アンケートでニーズを探る・・・本当にお客様が
欲しいもの、見えてくるでしょうか?
みなさんの大切なお客様が、本当に欲しいものは??

いらしていただけるお客様を選び、その方たちが本当に欲しい
商品やサービスを提供して、ずっと続く信頼関係を作り上げる。
それが、売上という形で返ってくる。
そのためにはどんなことを準備していったらいいのでしょう??
それをワークも交えてお伝えしていくセミナーです。

女性起業家さん、経営者さん、
そんな人たちをサポートする専門家の方にも、お伝えしたい内容です。

今までたくさん勉強してきて、お仕事でもかかわらせていただいて、
起業や経営を続けていくために私が必要だ、と思った「これだけは!」
のエッセンスをまとめて、お伝えしていきます。

詳細は来週公表予定!ぜひお楽しみにお待ちくださいね♪