朗報!(笑)
OfficeCOMのホームページを開設いたしました。http://officecom-ek.com/

私が開催するセミナーや、イベント、執筆しているWeb記事などについてこちらで見られるようにしていきますので、最新情報も含めてこちらでチェックしていただければと思います♪

個人的に思い入れがあるのは、経営理念~仕事に対する想いのページ。
開業してから丸5年たって、ようやく自分がどんなことで社会に貢献できるか、考えるようになり、このページになりました。子どもたちに誇りをもってバトンタッチできる社会を作っていきたい、そんな気持ちで頑張りたいと思います。

それからライブドアブログで書いていた「女性の働き方ブログ」ですが、こちらのHPで見られるように移行いたします。シェアーズカフェオンラインで書いているWEB記事 http://sharescafe.net/author/emiko_komu/ 更新情報とともに、ぜひこちらでご覧くださいね~。

ちなみにこのHP作成をお願いしたのは、士業仲間のITに強い公認会計士、李顕史さん。
(李さんのページ: http://www.lee-kaikei.jp/
ホームページの作成をお願いするときに、何で決めるかということについてはいろいろ考えました。技術的なところをクリアしているのはもちろんですが、それ以上に、私の仕事に対する想いを理解してくださっていて、仕事ぶりを見てくださっている方に作ってもらうのがよいなあと実感。
りーさんありがとうございます!

ブログも含め、OfficeCOM 小紫恵美子、これからもよろしくお願いいたします♪
http://officecom-ek.com/