【年始営業のお知らせ&来年もチャレンジ&グローします!】

平成最後の大晦日を迎えていますね。
今年も大変お世話になりました。いつもありがとうございます!!

当社は本日より新年6日まで休暇をいただきます。
新年は2月弊社サロン開催がございますし、新しいお仕事も。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
またこちらでおしらせしますね!

メールメッセージも明日元旦はおやすみいたします。
元旦は「一年の計」とも言いますし、明日は多くの皆様が
「今年の目標」や、これからやっていきたいことなど、
頭を巡らせられるのではと思っています。
まずはそれを大切に、そこから出発していただきたいということ、
そして、
今年は今までよりさらに、お一人おひとりの考えを尊重したサポートを
大切にしたいという思いがあります。

コンサルティングにおいても、研修においても、
一人ひとりの力を引き出し、皆様が明日からの行動に踏み出せるように、
私もますます力を磨くため、挑戦と成長をしていきたいと思っています。

新年メールメッセージは1月15日、第三火曜日からスタートです。
メールメッセージ以外の発信も少しずつ増やしていきますよ。

来年も、女性お一人おひとりの「働いて、生きる」を応援。
生き生き働く大人を増やして、楽しい社会づくりに貢献していきます。

それではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社チャレンジ&グロー
代表取締役  小紫恵美子