【あなたの事業を成長させる月次管理3つのポイント!】


みなさまこんにちは。

暑いですねえ。。。東京は湿度がとても高く、少し歩くと汗だくに。
しっかりと休息をとりながら日々すごしてまいりましょう。

さて、そんな暑い本日、弊社主催セミナー”戦略的女性経営者応援講座”、
開催をしてまいりました。
ご出席いただいたみなさま、お暑い中、ご足労いただきまして、ありがとうございます。

個々のお客様の決算書もお持ちいただいて、3時間、じっくりと進めました
(というわけで今回は教室全体のお写真はなしです。セミナー終了後の私の写真で失礼いたします^^)
みなさまからの疑問点、今日のセミナーで知りたいことをまずは伺って、
それにお答えする形で進めます。

準備した内容に加え、なるべくセミナーの中で疑問質問にお答えし、お役立ていただくこと、
そして、すぐに実践できる方法をご提案することを目的に実施しています。

弊社主催セミナーでは、難しいことをわかりやすく丁寧に、すぐに実践できる内容を
双方向のやりとりでお伝えすることを重視しています。
アンケートでも、「今までで一番わかりやすかった」とのお声をいただいております。
大変ありがたく存じます。

引き続き、定期的に女性経営者の方たちを応援するセミナー、開催してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!