みなさまこんにちは。

平昌五輪。日本選手の活躍、嬉しくなりますね。

開会式で上半身裸の民族衣装で出てきたトンガの

選手、覚えていますか?

彼、実はテコンドーの選手としてリオ五輪に出場しています。

雪を見たのは2年前という状況で、この1年半で猛練習の末

今回の五輪への出場を実現。クロスカントリー15キロを

途中脱落する選手もいる中、完走したそうです。

次の東京五輪では水の競技に参加したいとのこと。

チャレンジを続ける姿、とっても勇気をもらえます。

東京で待ってまーす!

さて、そんな五輪での選手の活躍から、私たちの

「これから」の道を感じたこと、書きました。

ご登録いただいている方は今朝配信しておりますので

ぜひお読みください。

メッセージ内でもご案内しておりますが、いよいよ明後日

22日(木)、楽しくサロンを開催いたします。

ご出席のご連絡をいただいているみなさま、明日

リマインドメールをお送りいたしますのでご確認くださいね。

若干お席がございますので、「空いた!」という方はぜひ!

お申し込みお待ちしております。美味しくお茶を飲みながら対話し、

明日からのお仕事やそのほかのことも含め、より楽しく

過ごせるようなヒント、ぜひお持ち帰りくださいね!

サロンお申し込みはこちらから

2月22日(木)、セミナーではなく「サロン」(女性限定)を開催します!

メールメッセージの配信はこちらへアドレスをご記入くださいませ




それではみなさま、今日も素敵な1日を!