Exif_JPEG_PICTURE

みなさまこんにちは。
おかげ様で、お天気にも恵まれた13日(木)、第2回自主セミナー、「お客様に選ばれ続ける会社づくり」を開催いたしました。

満席をいただき、12名のみなさまに、紅茶とお菓子を楽しんでいただきながら、「お客様に選ばれ続ける会社」にしていくための仮説の立て方とその検証の仕方」についてお伝えしました。専門用語は、ナシ(笑)。
世の中の「愛されている商品」を見たら興味を持つ、そのときの興味の「持ち方」が、昨日のお話を聴いてくださった方に伝わっていたら嬉しいです。そしてそれを自分の事業でいかに活かしていくか。
お客様に貢献できる仕事は何かを”楽しく”考え続ける。そんな、真摯な経営者のみなさまへのご支援を続けていきたい、と思います!

それから、前回も、今回も、多くの方のご協力をいただいてセミナーがはじめてできること、痛感しています。今回も、事前準備、FBでシェアしてくださったみなさま、当日準備、司会、受付、そのほかにもたくさんたくさん、セミナーのお手伝いを様々にしてくださった多くの方々のおかげで、セミナーを実現することができました。
心から感謝しております。本当にどうもありがとうございます。
今回経験したことも踏まえて、次回以降も、よりお役立ていただける、そして、おもてなしのできる研修を目指していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>