みなさまじこんにちは。今朝は東京、久々に晴れましたね♪
青空は本当に気持ちよいものです。

さて、今日1並びの日に(笑)会社を設立いたします。
社名は、株式会社チャレンジ&グローです。

さんざん悩みまして、ご相談させていただいたみなさまには
いろいろアイデアをいただきました。改めて、ありがとうございます。

この11月で、独立してOfficeCOMを開業してから8年目を迎えました。
これまで本当に多くの方たちに支えられてなんとかここまできました。
感謝してもしきれません。ありがとうございます。

友人との会話をきっかけに、いままで自分が仕事で大事にしてきたことは
何かと考えました。
自分がサポートに入り、クライアントさんが力を発揮して結果を出す。
その瞬間をシェアできたとき、笑顔とやる気で双方が前のめりになって
いく感じ、あの瞬間が大好きです。
講義や研修で受講生の方に「わかる、面白い、もっとやってみたくなる」
とおっしゃっていただいたとき、
自分が書いたもので、「元気をもらった、また頑張れる」などとコメントを
いただくときも。
もっともっとできることがある、成長できる!って思える瞬間。
それが、自分の心が動く瞬間です。

自分のここまで重ねてきた知見と経験が、少しでもほかの人の役にたてるように。
挑戦し、成長し続ける人を応援したいと思いますし、何よりも自分がまず
そういうふうにありたいと思っています。
その想いを会社名に込めました。

これからも、たくさんたくさんみなさまにお世話になると思います。
まだまだ若輩者故、自分ひとりでできないことだらけ。
今後一層のご指導ご鞭撻を平にお願いする次第です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!