みなさまこんにちは。
昨日は、弊社のサロン開催でした。
ご自身の聞きたいことをじっくりと聞けるチャレグロサロン。

今回は来年から社会に出る大学生の方、仙台から来てくださった方、
起業されたばかりの方などなど多彩な顔ぶれ。

お互いのバックグラウンドもしゃべりながらあっという間の2時間。
いらしていただいた皆様本当にありがとうございました!

出たテーマも色々です。たとえば・・・
・社会人になってからのお金の使い方
・タイムマネジメント
・起業後の資金計画
・ターゲットをどうするか
・雇用するときの労務管理や注意点
・複数の事業を同時並行させるには
・ライフイベント(結婚や介護)などと事業を並行して展開する方法

違う背景&得意分野をもった女性が集まるからこそ、お互いにアドバイスもできるし、
情報交換もできます。
昨日は「疑問に具体的に答えていただけたこと、いろいろなバックグラウンドの方の
知識をシェアしていただけたことが役に立った」というお声をいただけました。

私はもちろん自分自身の知見や経験をお伝えしますが、ご出席者の皆様同士の力が
お互いに発揮できるサロンでもありたい、と思っています。

ご自身の力や得意分野に気づき、ご自身が何からやっていくかを整理する時間。
必要な方にはそのあと特別個別面談もしていただくことができます。
日常忙しくされている女性にこそ、ぜひとっていただきたい2時間です。
コーヒーやスイーツを楽しみながら楽しい時間をすごしませんか?

次回は11月の土曜日に開催予定です。詳細は後日またこちらでもご報告します♪
平日は難しいという方も土曜日なら、という方、ぜひご検討くださいませ。