%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e9%a2%a8%e6%99%af%ef%bc%91%ef%bc%88%e5%b0%8f%e7%b4%ab%ef%bc%89
みなさまこんにちは。
東京は肌寒い朝。秋ですね。おいしい季節到来となりました♬

さて、クライアントさまからのご紹介で、今回「パワーママプロジェクト」さんのインタビューを受けました。当社代表取締役、小紫の今までを、かなり詳しくお答えしております

「母ちゃん業」も、気が付けば14年以上。8年前の起業を経て今までを振り返っています。起業時がやっぱり一番大変だったのでしょう、ただ、大変なときは、それを認識するゆとりがなかったんですね。

それを今改めて振り返って、ママになったばかりで大変な人、起業したばかり、仕事をどうやって続けていこうか、と思っている人の役に部分的にでいいからお役に立てれば、と思いなるべく具体的にお答えしております。

現在の、一日のすごし方、情報収集の仕方などもインタビューを受けまして(なんだかほめられていて恥ずかしいのですが)、お答えしました。やっぱり、子どもの成長につれて、自分の仕事の仕方もだいぶかわってきたのだと思います。

インタビューを受けていて、自分自身いろいろ思い出したり、これからのことを考えるきっかけになりました。今回の機会をいただいた方々にはとても感謝しております。ありがとうございます。