【すぎなみ素敵女子化プロジェクトにて登壇してまいりました&J:COMさんにて放送あり♪】


みなさまこんにちは。
先日土曜日、すぎなみ素敵女子化プロジェクト第2回
に登壇してまいりました!

仕事、働き方をテーマにして、みなさまと対話しながら。
さまざまな意見や悩みにお答えしながら、ワークでご自身について考えて頂いたり、
時にファビュラスな話題も交えつつ(笑)、あっという間の2時間でした。

女性活躍推進、働き方改革、という言葉が先行し、現場では年々状況が
混乱してきている面もあります。
そんな変化の激しい中で、女性個人が一人ひとり、どんな風に考えていけばいいのか。

マネジメントの現場や研修を重ねてきたコンサルタントとしての立場、
ライフイベントを経ながら働いてきた個としての立場。
双方の真ん中に立って、個々それぞれの方たちの役に立つ内容を
お届けしたいという想いですべての仕事に携わっています。

楽しく元気に働ける人たちがひとりでも増えるように、自分も
仕事を楽しくやっていきたい、と思っております。

*ちなみに、当日はJ:COMさんのテレビ取材が入りました。
本日9月5日夕方18:30からのデイリーニュースで流れているそうです。
スマホでアプリ(「ど・ろーかる」というアプリ)をダウンロードし、
「東京南エリア局」を選んでいただけるとあとからも見られるそうです。