みなさまこんにちは。
東京は暑さ一段落ですね。とはいえ、大きな台風も来ているようです、
疲れが出やすい季節、休みつつ、参りましょう。

さて、最近「女性限定」セミナーに多く登壇しておりますが、今回も。

すぎなみ素敵女子化プロジェクト

のご案内です。
(お申込みは上記リンクからお願いいたします!)

第一弾はいよいよ明日14時から16時。
先日『Marriage Note 一生幸せなふたりでいるための10のワーク』出版もされた、
女子も惚れる美しい行政書士、マリッジノートデザイン株式会社社長、湯原玲奈さんの講座から。
「なぜ結婚するの?パートナーシップの本質」
というテーマです。

こむらさきが登壇いたします第二弾は来月9月2日(土)14時から16時。
テーマは
「”私の働き方”をみつける〜ワークライフバランス~」
です。

大事なのは、「自分が納得して、決める」こと。
働き方は人それぞれ、時それぞれでいいはず。
ではどうやって選んでいったらいいの?ということを
みなさんとお話できる2時間にしたいと思っています。

いずれも荻窪駅から徒歩3分の「あんさんぶる荻窪第2教室」。
ぜひお越しください。

あっ、それから、このプロジェクト、ラスト3回目はテーマ「乳がん」で、
私の大事なビジネスパートナー、古田智子さんが登壇します!
こちらはちょっと先の10月。近づいたらまたご案内しますね。

ではみなさま、8月、ますます楽しみましょう。