【事業承継女子】「良いお母さん」のレベルが高すぎる日本。働く女性は意識と行動をどうやって変えたらいいの?

SCOL9
みなさまおはようございます。東京は梅雨の晴れ間、な朝を迎えています。
やっぱりおひさまをみると、気持ちもあがりますね♪久々に、走れそうですし♪

さて、シェアーズカフェオンラインのWEB記事を書きました。
今回は「承継女子」だけに直接関係あるわけではないのですが、彼女たちも含め、これから、仕事セーブ要因をもちながら働く女性は意識と行動をどう変えたらいいの?っていうお話。

http://sharescafe.net/39261507-20140608.html

外から求められるレベル、もうちょっとお手柔らかにお願いしたいところですけども(そんな完璧お母さんはムリ! 笑)、私たち自身も仕事に対する向き合い方、少し変える必要がある部分、出てきてます。じゃ、具体的にどうしたらいいの?を書いてみました。